お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お〜ほっほほほほほ。。。

<<   作成日時 : 2017/05/19 22:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


寝込んでおりました〜♪

あっ!!”つくし”じゃなくて、”おかあしゃん”ね♪

あれから、熱が出てやっぱり病院行って。。。

ウィルスの検出なし。。。

ただ、咳が激しくクシャミも止まらない。。。

こぉなると、いつも気管支炎になってしまうので

結構強めのお薬を処方されたら。。。寝れる寝れる(笑)

薬を飲むために食事をとって、薬を飲んだら30分で爆睡コ〜ス

おかげで熱はすっかり治まりました!!

咳と鼻水がいまひとつ。。。人生で一番寝たんじゃなかろ〜かと(笑)

そんな”おかあしゃん”に付き合った”つくし”。。。

画像

いくらでも寝れる体質?になったかも



寝姿も。。。
画像

へん


画像

しかも。。。爆の睡



カメラ近づけてパシャパシャしてんのに。。。起きません
画像



ちょっと。。。つんつんしてみた。。。
画像

けど。。。起きる気ナッシング




風邪は気のせいだと思ってた日のお弁当です
画像


            ・プルコギ春巻き
            ・チ〜ズはんぺん
            ・ひじき煮
            ・スナップエンドウ
            ・プチトマト                 でした




今日のお弁当です
画像


             ・アジフライ
             ・五目豆腐揚げ
             ・ひじき煮
             ・小松菜炒め
             ・プチトマト                 でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
お〜ほっほほほほほ。。。 お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる