お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ん?なんかおかしぃ。。。

<<   作成日時 : 2017/05/16 22:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日の”つくし”。。。

画像

”おかあしゃん”に引っ付き虫(笑)

昨日のお留守番が効いているのでしょ〜。。。

今朝は妙に寒くて。。。暖かくなってからお散歩行こぉと。。。

ショ〜ルで寒さをしのいでおりましたら。。。

テレビでは、さほど寒いわけではないと。。。

そぉいえば。。。昨夜から喉がイガイガするなと思っていたので

薬を飲む前に熱を測ってみると。。。

お〜まいが〜。。。38度3分。。。

途端に。。。病人(笑)

体の節々が痛いのは、昨日歩き回ったからだと思ったのに

久々に熱が上がる予感。。。

頓服薬飲んで、仕舞った布団を引っ張り出して寝ました

これで下がらなきゃ、病院だ!!

と思ったのですが。。。無事熱は下がってくれました

昨日人混みで、風邪菌にやられたのか。。。

ただの疲れ???

なにはともあれ、今は元気です♪

ただ、喉が痛い。。。



そんな日の”つくし”。。。
画像

”おかあしゃん”とたっぷり寝たし

おやつも済んだので

これから”おとうしゃん”と何をして遊ぶかたくらんでる模様




今日のお弁当です
画像


           ・チキンのチ〜ズカツレツ風
           ・ニラ玉
           ・ひじき煮
           ・スナップエンドウ
           ・プチトマト               でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ん?なんかおかしぃ。。。 お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる