お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 上手にお留守番♪

<<   作成日時 : 2017/05/15 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は、”おかあしゃん”所用で”つくし”はお留守番。。。

お天気がイマイチなので。。。

飛行機とかヘリの低空飛行騒音が気になるところでしたが。。。

お留守番は。。。満喫したようで。。。

”おかあしゃん”が帰った時は

寝室で爆睡中

声をかけて起こしたら

きょとんと寝ぐせ満載のお顔でした

うちでは、これを上手なお留守番と言っております♪

さて、お疲れ様の”おとうしゃん”とご飯を食べて
画像

”おとうしゃん”の行動を観察中(笑)


画像

”おとうしゃん”は。。。お風呂です(笑)



”おかあしゃん”は、ストレッチしてたんだけど。。。
画像

ゴロ〜ンと転がって撫でろと。。。

もぉ〜〜〜〜可愛い子(笑)




今日のお弁当です
画像


           ・鮭フライ
           ・きんぴら
           ・肉野菜炒め
           ・すなっぷえんどう
           ・プチトマト             でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
上手にお留守番♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる