お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は母の日のなで・・・(*^^*)

<<   作成日時 : 2017/05/14 21:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


昨夜の事。。。

明日は、母の日だからゆっくり寝てていいよ〜♪

との”おとうしゃん”の優しいお言葉に甘えて。。。

寝ておりましたら。。。

”つくし”に。。。ペシペシされて。。。寝ていられず

結局6時に起こされました

画像

うちには。。。甘えていられない偉大な”つくし”がおりました

それでも。。。”おとうしゃん”は。。。

一応”おかあしゃん”に休暇をプレゼントしてくれるらしく。。。

”つくし”のお散歩も連れてってくれるって

これ。。。実は何よりも嬉しかったりするのですが。。。

1時間くらい二度寝できると思ったのに。。。

たったの5分で戻って来やがった

だってさ、全然歩かないんだもん。。。

って。。。おっめ〜1時間くらい抱っこしてでも放浪してこい!!

と言う言葉を飲み込んで。。。



みんなでお散歩行きましたとさ〜
画像



なのに。。。
画像

カメラなんて見てもくれない”つくし”。。。

この子にサ〜ビス精神と言うのを

ど〜やって教えてやろぉかと思案しております!!



結果。。。いつものお休みと変わらず。。。

かえって、”つくし”に振り回されなくて済むと思った分。。。

ちょっとイライラがつのった母の日でございました(笑)
画像

挙句。。。お二人さん。。。8時には。。。行き倒れ

その分夜を満喫しよ〜と思ったけど。。。

今日はゆっくり寝れると思った分。。。昨夜は夜更かししてしまい

”おかあしゃん”も。。。既にオネムです(笑)





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
今日は母の日のなで・・・(*^^*) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる