お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬくもりがほしぃだけ?

<<   作成日時 : 2017/05/13 23:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ず〜〜〜〜っと雨でした。。。

こんな日は”つくし”と、どぉ向き合うか。。。考えるんです!

まずは朝ごはんでしょ〜

食べ終わったら、少し遊んで。。。

体力が有り余ってたら、ベランダで遊んで。。。

と。。。

そんな”つくし”が。。。

ごにょごにょ。。。

はい、はいご飯ね〜♪

よしよし想定通り

と、”おかあしゃん”がクッションからどいた途端。。。
画像

こぉなった。。。

ごにょごにょ言ってたのは。。。どいてでした(笑)

雨だから。。。

余計な体力使わず、寝る作戦。。。だった



定位置をぶんどられたので、いろいろ忙しくして。。。

洗濯乾燥が終わった毛布を冷ます為にリビングに出してきて。。。

そこへ宅急便が来たので、それを受け取って戻ったら。。。
画像

ホカホカ毛布に移動してた

これは。。。いやがらせなのか。。。

それともぬくもりがほしぃだけなのか。。。

今日は少し冷えたから。。。ぬくもりも欲しかったと思われますが。。。

いやがらせの方が強いかな〜

だって。。。寝室のベッドはホッカホカ乾燥中なんだもん(笑)




今日のお弁当です
画像


           ・肉巻き
           ・つくね
           ・ネギ入り玉子焼き
           ・きんぴら
           ・スナップえんどう
           ・プチトマト            でした



お弁当の写真撮ってたら

おっ!玉子焼き♪テンションあがるな〜♪

って。。。テンション上がるのは玉子焼きか〜〜〜い!!

お弁当にして結構長いけど。。。

玉子焼きでテンション上がるんだって事。。。初めて知った(笑)



今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
ぬくもりがほしぃだけ? お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる