お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS oh〜!nice!

<<   作成日時 : 2017/05/12 22:55   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


朝の色々済んじゃって。。。

GWで1週飛んだヤクルトさんとたっぷり遊んでもらって。。。

もぉオネム。。。
画像

なんだけど。。。

今日のベロ。。。最高に可愛い



おバカ飼い主と呼んでいただいて結構!!
画像

いいね〜いいね〜って。。。

この写真だけ23枚も撮ってた

いつものベロと。。。何が違う?

飼い主にも判りません!!

でも。。。そぉ思う瞬間があるだけで。。。にこにこしちゃう(笑)

罪なやつよね〜



お疲れ様の”おとうしゃん”も。。。
画像

もちのロン。。。虜だもんね〜(笑)



なでなでしてる手を。。。ビ〜ルを取るために外したら。。。
画像

表情が。。。変わってる


この後。。。

バツとばかりに。。。

取ってこい遊びを。。。

”つくし”が投げたのを”おとうしゃん”が取りに行く。。。

最近このパタ〜ン多し!!

徐々に関係性が逆転してきてる。。。(笑)




今日のお弁当です
画像


           ・鶏肉とカシュ〜ナッツの春巻き
           ・チ〜ズはんぺん
           ・チキ菜炒め
           ・プチトマト            でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい
oh〜!nice! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる