お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お空に届け!

<<   作成日時 : 2017/05/11 22:37   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


今日の”つくし”

肛門腺事件で。。。

延び延びになってた狂犬病ワクチン打って来ました♪

今日は、安静にしてくださいって先生に言われるので

元気が有り余ってる”つくし”。。。

暴れるので。。。とっ捕まえて。。。添い寝して。。。
画像

やっと寝た(笑)。。。ブサイクだな〜

添い寝してあげると寝るの”つくし”って(笑)

今回も、アレルギ〜出ることなく春のお勤め完了しました




そんな日に。。。

又、寂しい連絡が。。。

うちの天使ちゃん達を知ってる、お友達のNanaちゃんが

お空へ旅立ちましたと。。。
画像

このミニバラ。。。

最初は2cmくらいの花だったのに。。。今じゃ〜5cm程の花が咲きます

これを見るたんびに、Nanaちゃんの事、気にかけてました。。。

バラって。。。さんざん失敗したのでもぉ辞めようと思ってたのに

”おとうしゃん”が買ってきて。。。落ち込んでいたところ。。。

薔薇大好きIrisさんに励まされて。。。ここまで大きくなったの。。。

ミニバラなのに。。。普通のバラよりデカい花が咲く(笑)

その、薔薇大好きIrisさんちのヨ〜キ〜がNanaちゃん。。。

なので、このバラに付けた名前が”Nana”。。。なんだよ〜Irisさん♪

このお花。。。お空のお友達に届くといいな〜

家族みんなに愛されて旅立ったNanaちゃん

ど〜か安らかに。。。

お母さまは大丈夫かしら。。。それだけが心配です




”つくし”から。。。ブサイク写真だけじゃ〜なんなんで。。。
画像

当然イタリア語(笑)。。。お空の天使ちゃん達へ

感謝!!ありがと〜!!





今日のお弁当です
画像


          ・チキンと大根の煮物
          ・いんげん
          ・ニラ玉
          ・パパイヤしりしり
          ・プチトマト            でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
お空に届け! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる