お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂入っとく?

<<   作成日時 : 2017/05/10 23:49   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


雨で明けた本日。。。

グル〜ミングしちゃうと、お散歩に行きたくなっちゃう”つくし”なので

ねぇねぇうるさい”つくし”を無視してたら。。。

甘えて来ましたよ(笑)
画像

そのお腹にモザイクいれたいとこだけど。。。可愛い子



そんなに、かまってほしぃなら。。。
画像

お風呂。。。入っとく?



過程は、いろいろすっ飛んで。。。
画像

半ドライ完了の”つくし”。。。遠い目



お風呂上りは。。。キラキラ、サラサラ。。。いい香り(笑)
画像

いつもは、三つ編みにしてるトップコ〜トもこんなに長いの

いつまでも触っていたいわ〜



お風呂に入ると。。。疲れるのか。。。

いろいろ諦めがつくのか。。。

この後はお昼寝してくれて。。。(笑)
画像

お疲れ様の”おとうしゃん”が帰ってくる頃は。。。

寝ぐせで。。。見る影無しで。。。笑うしかない状況



それでも、”おとうしゃん”。。。”つくし”の変化にすぐ気づいたようで

あれ、今日はお顔小さいね?

キラキラだね〜

可愛くなったね〜

ですって(笑)
画像

なので、ご満悦の”つくし”です

”おかあしゃん”が髪の毛切っても気づかないのに

”つくし”の事は。。。お風呂に入っただけでわかるって。。。愛情の違いだね(笑)




今日のお弁当です
画像


           ・ビ〜フシチュ〜
           ・スナックエンドウ
           ・紅ショウガ入りのだし巻き玉子
           ・きんぴら
           ・プチトマト               でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
お風呂入っとく? お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる