お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ大丈夫♪

<<   作成日時 : 2017/04/12 22:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今朝も。。。ガタブルした”つくし”。。。

ウンチ恐怖はすっかりなくなった様子♪

でも。。。まだ教えてくれない。。。

いちいち迷惑な時もあるけど。。。

嬉しそぉに

ウンチ出たでしゅ〜♪片してくだしゃ〜い♪

って、リビングのガラス越しに教えてくれるのが。。。可愛いんだけどな〜

これがなくなるのは寂しすぎる。。。



さて、今日は。。。

ガタブルしてたし、昨日の雨でまだ地面が濡れてたので

朝散歩はやめて。。。

午後。。。怪しい雲がモクモクと湧いてきたので

慌てて夕方ちょっと前にお散歩行きました

画像

先日いった公園。。。

昨日の雨は花散らしとはならなかったみたいで、まだまだ大丈夫


画像

綺麗だな〜圧巻だな〜桜っていいな〜



なんて感動してる”おかあしゃん”なんておかまいなしな”つくし”(笑)
画像


画像

それに、前回来た時より慣れた模様


”おとうしゃん”のお休みまで。。。咲いててくれるといいんだけど。。。




今日のお弁当です
画像


             ・チキンの煮物
             ・ウィンナ〜
             ・ほうれん草とベ〜コンのバタ〜炒め
             ・パパイヤしりしり
             ・プチトマト              でした





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
まだまだ大丈夫♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる