お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お天気悪いとビビリちゃん・・・?

<<   作成日時 : 2017/04/11 22:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今朝もいいウンチが出た”つくし”。。。

でもね。。。

”おとうしゃん”のお見送りドライブが帰ったら。。。ガタブル。。。

寒かったからなのか。。。

上着着て、エアコンつけて。。。

暫く添い寝してあげたら治まって。。。

お疲れ様の”おとうしゃん”が帰ってくる頃にはいつもの”つくし”。。。
画像

夜ご飯食べて、今日も”おかあしゃん”に罠仕掛けてます

ただ今日は、しょっちゅう何かの音にビビってます。。。

なんだろな〜

ただ、敏感になってるだけなのかな〜

肛門腺事件。。。まだ尾を引いてます




今日のお弁当です
画像


            ・酢豚
            ・ネギ入りだし巻き玉子
            ・ひじき煮
            ・ブロッコリ〜とプチトマト       でした





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
お天気悪いとビビリちゃん・・・? お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる