お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見散歩と、肛門腺事件のご報告♪

<<   作成日時 : 2017/04/10 23:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


お天気悪い&”つくし”の肛門腺事件で。。。

今年はもぉ諦めかけていたお花見。。。

今朝、無事、家ウンチ出ました〜〜〜〜

ウンチ出たでしゅ〜♪片してくだしゃ〜い♪

っていう報告はありませんが。。。

一安心です

ただ、”つくし”の事ですから。。。

完全復活宣言は、もぉ少し様子を見てからにします


と言うことで、今日は、お花見散歩行きま〜す
画像

いつもは、足の向かない場所なんだけど

近場でググッてみたら、出て来た公園なの。。。


”つくし”は初めての場所なので

ほんの15分程の道のりを

おかあしゃん、この道違うでしゅ。。。

と。。。何度も立ち止まり。。。倍の時間をかけて来ました(笑)



でも来た甲斐がありました!!
画像



ご近所では、一番桜の木が多くてデカい!!
画像


画像

お散歩ル〜トとしても最高!!


画像

”つくし”がビビっているので。。。上手く撮れてないけど。。。(笑)




この公園までのル〜ト。。。慣れてほしぃな♪
画像



明日は、花散らしの雨になりそぉだから。。。
画像

お花が散ってしまう前に来れて良かった



でもお花が散って、ピンクのジュ〜タンも楽しみ〜


そして、お家に戻ってからも。。。いつもの”つくし”
画像

お口に10粒もフ〜ドを咥えて。。。持ってきた




今日のお弁当です
画像


              ・イカリングフライ
              ・茄子の素揚げ
              ・ほうれん草のバタ〜炒め
              ・きんぴら
              ・プチトマト                でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
お花見散歩と、肛門腺事件のご報告♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる