お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS そりゃもぉ・・・大変((+_+))

<<   作成日時 : 2017/04/09 22:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は日曜日♪

だけど。。。雨〜

画像

お嬢さんは。。。朝から”おとうしゃん”に付きまとい。。。



全て”つくし”のやりたい放題。。。
画像



ホントは。。。お出掛けもしたかったんだけど。。。
画像

雨だし。。。ね。。。



けど。。。いろんな遊びを。。。次から次からへと。。。
画像

相変わらず、頭隠して尻隠さずのかくれんぼとか(笑)



”おとうしゃん”の靴下見つけて来て
画像

”おかあしゃん”を挑発したり。。。

大人二人をおもちゃに。。。遊びまくり



なのですが。。。

ウンチが出そぉになったら

急に悲痛な声を出して。。。玄関に走るので。。。

大慌てで。。。大人二人を引き連れて。。。
画像

雨の中。。。ウンチへ。。。

この後。。。かなり凹んで。。。暫く大人しくなって。。。

大人二人で心配して。。。

と。。。さんざん振り回されています。。。


この肛門腺トラウマ。。。終わりはあるのでしょ〜か。。。





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
そりゃもぉ・・・大変((+_+)) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる