お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS そうは問屋が卸さない((+_+))

<<   作成日時 : 2017/04/08 19:25   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日は。。。

いつも”おとうしゃん”と寝んねする”つくし”が

”おかあしゃん”と寝んねするでしゅ〜!!

と。。。早々に寝かしつけられてしまった”おかあしゃん”です


先生に肛門腺を絞られてから。。。ウンチせずで昼寝しちゃった”つくし”。。。
画像

ウンチのそぶりは見せたんだけど。。。我慢した感じでした



お昼寝から覚めて。。。
画像

様子が変。。。



多分ね。。。
画像

ウンチした後のあの痛みがトラウマになっちゃってる。。。


この後、環境を変えてみよ〜と散歩に連れ出して

恐る恐るですが。。。無事にいいウンチ出ました

が!!この成功体験が。。。


お外でウンチすれば、痛みが来ない!!


となったみたい。。。

今朝の事。。。外は雨。。。

そわそわと、お外に出たいと訴える”つくし”

地面が濡れてると、一歩も歩けないはずの”つくし”が。。。

雨の中。。。ウンチ出てスッキリ


まさかまさかの。。。嵐であろぉが。。。雪が降ろぉが。。。

ウンチは外〜〜〜?????


肛門腺絞りを怠った代償。。。つらいな〜。。。




昨日のお弁当です
画像


             ・鮭フライ
             ・ウィンナ〜
             ・チキンボ〜ル
             ・ぱぱいやしりしり
             ・ブロッコリ〜とプチトマト      でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
そうは問屋が卸さない((+_+)) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる