お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 不安で不安で病院へ。。。

<<   作成日時 : 2017/04/06 23:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


先日より、”つくし”の、びびりばびでぶ〜で混乱していた我が家

実は。。。何か脳の病気ではないかと疑っておりました

急に、小刻みに震えて。。。時々小さく呻くし。。。

ハァハァが止まらない。。。

落ち着かなくて、ウロウロ歩きまわることが1時間程続くわけです

それが落ち着くと、普通の”つくし”なの。。。

食欲はあるし。。。

チッコも正常だし。。。

ウンチもいいブツ出すし。。。

お腹を触っても、背中を触っても、手足を触っても。。。痛がらないし。。。

けど、昨日今日と。。。ウンチをいつもの場所でせず。。。

昨日は廊下で。。。

今日はキッチンで。。。

なかなか失敗のない”つくし”に何が起きたのか。。。

今日もウロウロが始まったので、やっぱり病院に行こう!!

ただ、状況を説明する為に、きちんと思い出そぉと

日曜日からの行動を考えていて。。。

おっ!!この状態はウンチの後にそぉなると判ったんです

っで、改めて、お腹を触ってみても痛がらず嫌がらず。。。

もぉその時はすでにウロウロは落ち着いて、ご飯を要求する”つくし”

血液検査をするかもしれないので、我慢させて。。。

病院のOPENと同時に先生の元へ。。。


”おかあしゃん”としては癲癇とか脳の病気を疑ってると、状況を説明。。。

それはウンチが出る時に起きてるような気がする。。。

と、地獄の淵から訴える気持ちで伝えて。。。

先生から出て来たまさかの言葉が。。。







先生:「肛門腺は?」







えっ????。。。一カ月以上絞ってないかも。。。


先生:「お〜パンパンだよ〜破裂寸前だ」

と。。。たっぷり絞れました。。。
画像

え〜っと長々と書きましたが。。。

多分、原因は肛門腺がパンパンで

ウンチが出る時、出て後。。。

痛くて座れなくてウロウロしていたのだと思われます

そぉ考えると。。。すべてがガッチするし。。。

画像

安心して、お昼寝する”つくし”。。。

もぉ、ホント”つくし”に申し訳なくて、申し訳なくて。。。

”おかあしゃん”がいけなかった。。。管理不行き届き。。。

まだ、あれからウンチは出てないので、結果は確定できていないのですが

この上なく安堵している状況です



お疲れ様の”おとうしゃん”が帰って来てご報告
画像

”おかあしゃん”も体調を崩したりしたので、心配してた”おとうしゃん”も

なんか笑える話で良かった。。。

と。。。安堵しておりました。。。


それにしても。。。肛門腺か〜。。。されど肛門腺。。。

破裂しなくて良かった。。。気を付けよぉ。。。




今日のお弁当です
画像


           ・ビ〜フシチュ〜
           ・紅ショウガのだし巻き玉子
           ・チ〜ズはんぺん
           ・ブロッコリ〜とプチトマト         でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
不安で不安で病院へ。。。 お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる