お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 病み上がりと、お弁当3つ

<<   作成日時 : 2017/04/05 22:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


日曜日。。。

夜中に何故か”つくし”が、びびりばびでぶ〜。。。

全然寝てくれなくて。。。お仕事の”おとうしゃん”を起こすわけにもいかず

”つくし”が落ち着くまでと、一緒にリビングで。。。

結局。。。夜が明けてしまいました

これが、きつかった。。。

”つくし”は、睡眠不足を補うように爆睡

”おかあしゃん”は、なんとか一日をこなしたのに。。。

その日、夕方の雷で。。。更に、輪をかけて、びびりばびでぶ〜。。。

っで、またまた徹夜。。。

これが老体に応えて。。。久しぶりの高熱。。。

昨日は”つくし”と一緒に。。。一日寝てました(笑)

今日は熱も下がって、なんとか復活です
画像

”つくし”は、何事もなかったよ〜に日向ぼっこ(笑)



でも、体があったまったら。。。
画像

さっさと、自分だけお部屋の中へ。。。(笑)

この先が思いやられます



画像

つつじが満開間近



月曜日のお弁当です
画像


            ・から揚げ
            ・五目だし巻き玉子
            ・きんぴら
            ・しし唐              でした



熱が出てることに気づかず作った火曜日のお弁当です
画像


            ・焼き鮭
            ・ウィンナ〜
            ・つくね
            ・ひじき煮
            ・ほうれん草のごま和え
            ・プチトマト             でした


なんとか起きられたので作った、今日のお弁当です
画像


            ・チャプチェの春巻き
            ・チキンボ〜ル
            ・つくね
            ・ニラ玉
            ・きんぴら
            ・プチトマト             でした
        



今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
病み上がりと、お弁当3つ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる