お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あざとい女!とは。。。

<<   作成日時 : 2017/04/22 22:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


最近。。。やたらと「あざとい」と言う単語を目にするけど。。。

抜け目ないヤツとか、たちが悪いヤツとか。。。

あまりいい意味でないイメ〜ジ。。。

なんでかなと思って。。。検索してみたら。。。

うちの”策士つくし”のことじゃん


そんな今日の”つくし”。。。
画像

昨日は、寝てて”おとうしゃん”が帰って来た事に

気づかなかったのを反省してか。。。


画像

準備万端わくわく笑顔(笑)



お疲れ様の”おとうしゃん”が帰って来たら。。。
画像

め〜〜〜ちゃ笑顔

いつものよ〜にラブラブタイム。。。

え〜まさしく「あざとい女」

それにまさしくデレデレにされる”おとうしゃん”。。。

調べるまでもなくでした(笑)



そして、ソロソロ寝んねの時間。。。
画像

”おとうしゃん”は、まだテレビが見たい。。。



つくの言う事聞いてくれないでしゅか〜〜〜!
画像

って。。。なんでこうなる???

けど、それもあざといところね(笑)

”おとうしゃん”は、その姿に心動かされて。。。

あ〜わかったわかった、寝んねしよっか♪

って、9時には寝かしつけられるわけです





今日のお弁当です
画像


       ・から揚げ
       ・ウィンナ〜
       ・きんぴら
       ・スナックエンドウ
       ・プチトマト              でした



いつもの弁当箱。。。忘れて来やがった


今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
あざとい女!とは。。。 お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる