お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS さ、さ、策士め!!

<<   作成日時 : 2017/04/21 22:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


お散歩が済んで、寝室で寝てた”つくし”。。。

そこへ、お疲れ様の”おとうしゃん”が帰って来て。。。

気付かなかったの(笑)

その後ろめたさかしら。。。
画像

上目遣いで。。。悩殺中(笑)



でも。。。”おとうしゃん”はさっさとお風呂へ。。。
画像

静かだと思ったら。。。こんな姿でショボ〜ンと(笑)



で、シャツのパンツインで出て来た”おとうしゃん”に。。。
画像

こんな。。。計算づくな寄り添い方。。。

頭をビミョ〜に預けてさ、少しうつむき加減。。。

うっわ!!かなわん。。。

と心から思った”おかあしゃん”です




今日のお弁当です
画像


           ・タラの磯部揚げ
           ・しし唐のベ〜コン巻
           ・きんぴら
           ・プチトマト            でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
さ、さ、策士め!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる