お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方のお散歩とステキ♪

<<   作成日時 : 2017/04/20 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


夕方のお散歩♪

八重桜を撮ろうと思って出たのですが。。。

お友達のララ君に会って、すっかり忘れて。。。

写真が。。。

画像

たっぷりしゃべって、たっぷり歩いたので。。。お疲れ様の”つくし”

これだけ

しかも、今の今まで。。。気づかなかった

”つくし”は、ただただ元気です!!


そして、なんかステキだな〜と思った事

世間は新学期。。。ぼちぼち家庭訪問の季節

今朝、姪っ子かれん家から

かれんの先生は、父方の親戚かも〜!!

と。。。

なんか気まずいらしぃ(笑)


そういえば、父からそんな話し聞いたな〜

確か、その学校への赴任を希望した理由が、あらステキと思った記憶がある♪

父方の親戚は仲良しなので、父も家庭訪問に参加したいと

言ってきた(笑)らしぃが。。。流石に遠慮いただいて

その家庭訪問が終わって。。。

姪っ子かれんが

かれんの先生、いい人でしょ〜♪

と言ったのだそぅな。。。ステキ♪

卒業してから、いい先生だった。。。と思える先生はいるけど

思春期のさなか。。。

なかなか親にそんな風に言える先生っていないと思うな〜。。。

今年は受験生のかれん。。。

そんな風に言える先生に出会えて良かったな〜

ステキな受験生生活を満喫してくださいな




今日のお弁当です
画像


           ・チキンかつ
           ・チキンボ〜ル
           ・ポテサラ
           ・スナックエンドウ
           ・プチトマト             でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
夕方のお散歩とステキ♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる