お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 見つけた♪

<<   作成日時 : 2017/04/19 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


もぉな〜に!!

画像

って言うくらい、いちいち上から目線の”つくし”です

ごにょごにょ、なんかず〜〜〜〜としゃべってるし(笑)

けど、これが。。。本来の”つくし”なんだな〜(笑)



涼しい朝のお散歩。。。
画像

ず〜っと、わき目もふらず。。。



一目散!!
画像

せっかくの清々しい朝の空気をたっぷり吸うスキもなく。。。

家に着いたら。。。ふくらはぎが。。。攣った



と、一日中”つくし”に振り回された”おかあしゃん”。。。

なのに。。。

お疲れ様の”おとうしゃん”とは。。。
画像

静かに見つめ合う。。。

なんじゃそりゃ〜〜〜


って。。。嗚呼。。。普通の日が。。。本当に戻って来た♪

肛門腺、されど肛門腺!!

日々呪文のように唱えております(笑)




ず〜〜〜と探してた『イベリス』。。。
画像

ふと立ち寄った園芸店で見つけた




今日のお弁当です
画像


            ・ラフティ〜
            ・いんげん
            ・野菜天
            ・魚河岸揚げ
            ・小松菜のジャコ炒め
            ・プチトマト               でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい
見つけた♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる