お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS もぉ最高です!!

<<   作成日時 : 2017/04/18 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日帰りがすっご〜っく遅かった”おとうしゃん”を

ず〜っと待ってたけなげな”つくし"

画像

流石に睡眠不足(笑)



遠慮深く。。。ちまっと寝ておりましたが。。。
画像

結局。。。”おかあしゃん”のクッションを半分っこ



でも。。。
画像

お疲れ様の”おとうしゃん”が帰ってくれば。。。これですよ


なので、最高のお話を!!

3月に買ったフライパン==>これ

失敗したかも。。。と思っていたのですが

なんかね、最高にいいの

軽すぎず、重すぎず!!

安定感バツグン!!

使い勝手よし!!

熱伝導よし!!

汚れ落ちが良くて、キレイに使える!!<==これ一番(笑)

なので一応、”おかあしゃん”が買ったフライパンのHP貼っときます

==>http://www.umic-all.com/products/ryoga/index.html

ちなみにガス専用です!!

IH対応のフライパンもありますよ〜

どれくらい持つのか。。。まだ1か月ちょっとなので判りませんが

今まで使った中では間違いなく一番です

いろんな通販会社で取り扱っています

ちなみに”おかあしゃん”は3割引き程で購入できたので

かなりお得になりました〜

やっぱり国産!!(さんざん疑ったくせに・・・)

と言わしめるフライパンだと思います!!


※注:この会社からは、なんのマ〜ジンも頂いていません(笑)

いいフライパンにやっと出会えた




さて。。。お嬢さん。。。
画像

”おとうしゃん”の寝かしつけを終えて。。。

”おかあしゃん”とも遊んでくれるようです(笑)


画像

食べ物を使ってのお遊び。。。

人間ならめちゃくちゃ怒られてるよね(笑)




今日のお弁当です
画像


          ・手羽と根菜の煮物
          ・目玉焼き
          ・小松菜のジャコ炒め
          ・プチトマト             でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
もぉ最高です!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる