お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS スッキリママミング♪

<<   作成日時 : 2017/04/17 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


ボチボチ注射しなきゃなんないし。。。

元気になったしお風呂。。。だけと思ったけど

モケモケが気になるのでママミング決行

時間かけないよ〜にちゃちゃ〜っと。。。
画像

なので経過無しの終了写真(笑)

しかも、お顔までいけなかった。。。


画像

でも、ボディ〜はスッキリ。。。痩せて見えるかな〜(笑)


画像

今回もこれだけザックリカットしました



その後は。。。”おかあしゃん”なんて嫌い!!
画像

とばかりに、こちらを向いてくれません

忘れず、肛門腺絞りました



そして。。。
画像

久しぶりに遅い”おとうしゃん”待ち中!!

もぉ少し笑顔いただけませんか〜




今日のお弁当です
画像


            ・イカリングフライ
            ・チキンボ〜ル
            ・パパイヤしりしり
            ・スナックエンドウ
            ・プチトマト            でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
スッキリママミング♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる