お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 多分・・・無駄なんだろ〜な( *´艸`)

<<   作成日時 : 2017/04/16 22:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日はいいお天気♪

今はね〜遠出が考えられず。。。

”おとうしゃん”運転の車でのお出掛けが

”つくし”にとってストレスなの。。。

でも、ご近所で十分楽しめますから

画像

まだ、咲いてる桜もあります


画像


画像

お散歩ル〜トは桜のジュ〜タンだし。。。


画像

”つくし”も笑顔だし。。。



芝桜も満開だし。。。
画像

うまく撮れてなかったけど(笑)


画像

昨日も”おとうしゃん”と一緒だったから。。。

”つくし”はお疲れ(笑)。。。なんとも穏やかな昼下がりです




さてさて。。。無駄なヤツ。。。
画像

”つくし”の肛門腺事件で、お外でしかウンチできなかったので。。。

雨の日用にカッパを買ったんだけど。。。

もぉ。。。着る事ないんだろ〜な(笑)

しかも。。。モデル犬の写真。。。と〜っても可愛かったのに。。。

”つくし”が着ると。。。笑いしかでませ〜〜〜〜ん





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
多分・・・無駄なんだろ〜な( *´艸`) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる