お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 何でもないことの幸せ・・・

<<   作成日時 : 2017/04/15 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日”おとうしゃん”・・・お休み♪

お花見散歩に行きましょ〜

画像

”つくし”。。。すっご〜く笑顔です

”おとうしゃん”が一緒って言うのもあるけど。。。

どのショットを見ても。。。笑顔♪



今日は風が強くて。。。桜の見ごろは過ぎた感じだけど。。。
画像

枝垂れ桜は、ちょうど見頃



っでね♪

散る桜の花吹雪が。。。キレイで。。。何度も挑戦したんだけど。。。

上手くいかないので。。。
画像

やらせ写真を撮ろうとしたら。。。

”つくし”が悲惨な目に合うという。。。失態(笑)

やらせは。。。いかんですな〜



こんなおふざけ出来るのも。。。”つくし”が元気になったから。。。

あ〜幸せ




イベリス。。。って言うお花。。。
画像

とっても可愛くて大好きなんだけど

なかなか園芸店で見かけない。。。探す季節が違うのかな〜





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい
何でもないことの幸せ・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる