お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は休息日。。。らしぃ(*^^*)

<<   作成日時 : 2017/04/13 22:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今朝は。。。ガタブルなし!!

ウンチもOK!!

ただ。。。朝ごはんも食べず。。。

画像

チッコとお水以外。。。ず〜〜〜〜っと寝んね

多分ね。。。これで本調子なんだと思う。。。

おおよそ2週間、神経質に過ごしてたから

やっと安心して寝れているのかなと。。。

”おかあしゃん”への引っ付き虫もしなくてぐっすり



お疲れ様の”おとうしゃん”が帰って来て

一緒に遊んで、ご飯食べて。。。
画像

”おかあしゃん”に罠仕掛けて。。。


画像

ほどほどに遊ばれて。。。


画像

”おとうしゃん”とラブラブ開始〜(笑)


これで。。。完全復活かも〜♪




今日のお弁当です
画像


           ・一口カツ
           ・しし唐のベ〜コン巻
           ・はんぺんチ〜ズ
           ・ほうれん草のベ〜コン炒め
           ・プチトマト              でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
今日は休息日。。。らしぃ(*^^*) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる