お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 失敗したのかな〜?

<<   作成日時 : 2017/03/08 23:49   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は寒かった。。。

朝の気温0℃。。。

車のフロントガラスが凍ってました

そんな寒い日の”つくし”。。。
画像

”おかあしゃん”の胸に体を預けて。。。こんな悪魔のささやき(笑)

あ〜ダメダメ!!”おかあしゃん”は負けない

今日は楽しみにしてたフライパンが届くんですよ


ここのところ。。。コ〜ティングフライパンは

安いヤツで、どんどん買い替えればいいやと。。。思っていたのですが

調理中に取っ手が崩壊したり。。。

取っ手部分に入り込んだ水分で調理中に水蒸気爆発を起こして

取っ手にミゾオチを襲撃されたり。。。←これはかなり痛かった

コ〜ティングが剥げるよりも、身の危険を感じたので

やっぱり国産の方が安全だという結論に達しました

ただ国産だと、お値段高め。。。

いろいろ探し回って。。。やっとみつけた!!

お値段納得の国産フライパン



それが。。。届いた。。。けど????。。。いきなり表箱が。。。
画像

思いっきりダメなヤツなんですけど〜〜〜

おかしぃな〜。。。

ちゃんと製造元の確認したんだけどな。。。

注文したお店も。。。国内だし。。。会社代表も日本名なんだけどな。。。



なんかスカイツリ〜のてっぺんから落とされた気分で。。。

箱を開けて。。。中身を確認。。。
画像

ちゃんと製造会社のロゴと「MEDE IN JAPAN」って刻印されてる

製造会社のHPの物と見比べて。。。遜色ないと思われる。。。

けど。。。ホントにこれ国産の本物だよね〜〜〜〜



あまりに落ち込んでいたせいか、”つくし”にまで。。。
画像

は〜。。。

でも、信じて使ってみる事にします。。。




さ〜気分変えて!!

今日の”おとうしゃん”からは

早く帰れるCALLでした
画像

”つくし”はもぉスタンバってます(笑)


画像

ここ最近で一番ハイテンションでした


画像

今日はいっぱい遊んでもらえました〜




今日のお弁当です
画像


           ・鳥の照り焼き
           ・いんげんのさっと煮
           ・チ〜ズはんぺん
           ・パパイヤしりしり
           ・プチトマト             でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
失敗したのかな〜? お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる