お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こぉじゃないとね\(^o^)/

<<   作成日時 : 2017/03/07 23:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


”おとうしゃん”は、必ず、帰るCALLしてきます

その会話の内容で早いのか遅いのか。。。

”つくし”は帰る時間を判断してるもよう
画像

今日は遅いと判ったみたいです(笑)



早いと判断した時は、

ワクワクと玄関を見つめたり、聞き耳を立てたり

お目目がキラキラしてるのですが。。。
画像

今日は。。。溜息です(笑)



そして見つめる先は。。。
画像

玄関でなくて。。。天井



そんな”おとうしゃん”。。。

流石に最近は疲れが見えて。。。

毎晩。。。”おかあしゃん”がそろそろ寝ようか。。。

と思った頃、一度起きて来て

あれ?早いね。。。

と、コ〜ヒ〜を淹れよぉとします

寝ぼけて、朝だと思ってるらしぃ。。。

”おかあしゃん”に笑われて、時計を見て。。。笑って。。。

又ベッドに戻っていきます。。。

ホントお疲れ様。。。


そんな”おとうしゃん”が帰って来て。。。
画像

早速”つくし”の癒し開始!!


画像

”おとうしゃん”の顔はみごとにデレデレ、トロトロ(笑)


画像

はたから見れば。。。飽きれるほどの光景ですが。。。

”おとうしゃん”の活力にはなっております




今日のお弁当です
画像


             ・コロッケ春巻き
             ・チキンボ〜ル
             ・しし唐のベ〜コン巻き
             ・ひじき煮
             ・プチトマト               でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
こぉじゃないとね\(^o^)/ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる