お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 何があった?

<<   作成日時 : 2017/03/05 22:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今日も”おとうしゃん”はお仕事でした

夕方、お疲れ様の”おとうしゃん”をお迎えに行って。。。
画像

帰って来たんだけど。。。

ど〜も様子が変

夕食の支度をする”おかあしゃん”の足元をウロウロ。。。

ち〜っとも”おとうしゃん”に寄り付こうとしません



”おかあしゃん”が座ったら。。。
画像

”おとうしゃん”を見つめて、”おかあしゃん”の膝へ



ず〜っと見つめられてる”おとうしゃん”が撮った写真(笑)
画像

こんなお顔で。。。じ〜っと見つめられてる



その”おとうしゃん”は。。。
画像

ず〜っと、何でか考えてるわけです(笑)

”おかあしゃん”にも何でかわからない。。。


ただ、思い当たるのは。。。

時間感覚があると思われる”つくし”。。。

お休みのはずなのに仕事に行っちゃった”おとうしゃん”を

見送る時。。。なんとなく切なげでしたが。。。

休みの日なのに、遊んでくれなかった”おとうしゃん”の事。。。責めてる?


でも。。。そんな週単位の感覚まであるかな〜???


不思議な子です”つくし”。。。


あっでも、ちゃんと9時には、一緒に寝んねしちゃいました〜(笑)





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
何があった? お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる