お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 盗み撮り・・・失敗(笑)

<<   作成日時 : 2017/03/31 23:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


最近、”つくし”の寝顔。。。撮れてないな。。。

と、ふと思った。。。

ま〜寒くて、”おかあしゃん”にくっついている事が多いからだけど

今日は、”おかあしゃん”がちょっと忙しくしている間。。。

( *´艸`)ウシシ。。。気持ちよさぉに寝てる”つくし”を発見!!

そ〜っと、だけど慌ててカメラ構えた途端。。。
画像

あ〜んちくしょ〜。。。起きちゃった。。。失敗(笑)


画像

いつものごとく。。。嫌〜な顔をされると思ったのに。。。


画像

あら嫌だ。。。許してくれるって


なのに。。。もぉ寝姿。。。見せてくれなかった

もぉ少し暖かくなったら。。。撮れるかな。。。



桜が咲いたのに。。。雪予報出てる。。。

こっちは降らないかもですが。。。明日も寒いのかな〜




今日のお弁当です
画像


           ・ピ〜マンの肉詰め
           ・ウィンナ〜
           ・ひじき煮
           ・パパイヤしりしり
           ・プチトマト               でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
盗み撮り・・・失敗(笑) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる