お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS つくは、怒ってるでしゅ!!

<<   作成日時 : 2017/03/31 00:21   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今朝、”おとうしゃん”を駅前で降ろして

合流する為に、車が途切れるのを待ってたら。。。

「お〜ごめんごめん、遅くなった!」

って、知らないおじさんが助手席に乗って来た

とんでもなく驚いて。。。声も出ず。。。

お互い、しばし見つめあって後。。。

おじさん、バッグに入ってる”つくし”を見て。。。

「間違った。。。かな〜?」

って(笑)。。。降りていきました。。。

が、”おかあしゃん”。。。暫く車を出せず。。。怖かった

車の自動ロックって、少し走らせないとかからないのよね。。。

”おとうしゃん”が降りたら、速攻ロックしよう!!

間違いで良かった


そのせいか。。。本日調子悪く。。。夕方の散歩のみの”つくし”
画像

怒ってるの(笑)



そのわけは。。。
画像

”おとうしゃん”と着替えたかったのに

”おかあしゃん”が着替えさせたから

足の毛に草の種がたわわについてて、ブラッシングして落としたの

その次いでなだけなのに。。。(笑)




今日のお弁当です
画像


          ・イカフライ
          ・アスパラのベ〜コン巻
          ・チキンボ〜ル
          ・ネギ入りだし巻き玉子
          ・小松菜炒め
          ・プチトマト              でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
つくは、怒ってるでしゅ!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる