お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃の節句♪

<<   作成日時 : 2017/03/03 22:18   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日がひな祭りって。。。昨日気付いた(笑)

っで、慌てて出したお雛様。。。
画像

なのでイマイチ盛り上がらない。。。

しかも今日は耳の日〜♪

なので”つくし”。。。耳掃除しまして。。。



気持ち良すぎて。。。(疲れた・・・)
画像



昼間た〜っぷり遊んだし。。。
画像

寝んねしちゃって。。。

更に盛り上がらず〜〜〜



一応、蛤の潮汁とちらし。。。
画像

あと、”つくし”に蒸し鶏用意したんだけど。。。食べるかな〜

人間は、その蒸し鶏でバンバンジ〜とチ〜ズをつまみに。。。のんびりと

ひな祭りは更けていきました




今日のお弁当です
画像


          ・ピ〜マンの肉詰め
          ・チ〜ズはんぺん
          ・きんぴら
          ・ひじき煮
          ・枝豆               でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい
桃の節句♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる