お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS うちのテラスも春〜♪

<<   作成日時 : 2017/03/29 21:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は気持ちいいお天気♪

画像

”つくし”も肌かんぼで日向ぼっこ



”つくし”が日向ぼっこを満喫する間。。。お花のお手入れ♪
画像

寒さに負けず、色々咲いてますよ

これから、まだまだ咲きそうなお花がいっぱいです


画像

”つくし”もお花の香りを楽しんだり。。。

”おかあしゃん”に報告したり。。。

なんだか嬉しそうに探索しておりました

あ〜〜〜〜春なんですよ〜




今日のお弁当です
画像


            ・鳥のから揚げ
            ・チキンボ〜ル
            ・きんぴら
            ・小松菜炒め
            ・プチトマト          でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
うちのテラスも春〜♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる