お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いけど、本格的に春♪

<<   作成日時 : 2017/03/29 00:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


夕方の散歩。。。今にも雨が降り出しそうなので

大慌てで”つくし”の仕度して。。。
画像



”おかあしゃん”の支度しよ〜としたら。。。

電話が掛かってきたり。。。荷物が届いたり。。。
画像

お待たせしちゃいました(笑)



開花宣言したソメイヨシノ。。。

なかなか咲いてるところを見かけないご近所ですが。。。
画像

ちょこっとだけ咲いてました〜

見頃は来週以降だろ〜けど嬉しぃ

やっぱり。。。桜はウキウキしちゃいます


画像

入学式の頃。。。いい感じだろ〜な


っで、お散歩から戻ったら。。。土砂降りでした。。。




今日のお弁当です
画像


           ・鶏肉のカシュ〜ナッツ炒め春巻き
           ・しし唐
           ・パパイヤしりしり
           ・ポテサラ
           ・プチトマト             でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
寒いけど、本格的に春♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる