お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS さ〜て、なんでかな〜?

<<   作成日時 : 2017/03/27 23:11   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今朝、”おとうしゃん”のお見送りドライブの時。。。

みぞれが降ってました。。。寒いわけだ


昨日のんびりしたのに。。。

今日はず〜っと大人しく寝んねしてた”つくし”。。。

食っちゃ寝〜食っちゃ寝〜

益々いろいろ不安。。。

っで、お疲れ様の”おとうしゃん”が帰って来て。。。

仲良くご飯を食べたた後。。。
画像

”おかあしゃん”に抱っこで 

冷た〜〜〜い眼差しで”おとうしゃん”を凝視。。。

なぜだ。。。何があった。。。わけわからん

時々。。。こぉいうときがあるけど。。。

なんだろホント

世界で一番”おとうしゃん”がキライ!!

って感じの眼差しなので。。。”おとうしゃん”。。。本気で凹むの(笑)

可愛そぉな”おとうしゃん”。。。

きっと。。。気まぐれでないことは確かなんだけど。。。

テレビかな〜?

確か、ヒロミの八王子工務店やってたと思うけど。。。

工具の音かな。。。

”つくし”が嫌いな音階があるのかもしれないけど。。。

いずれにしろ。。。わけわからん


でも、寝んねは、何でもなかったかのよ〜に仲良く一緒に行きました(笑)




今日のお弁当です
画像


            ・ビ〜フシチュ〜
            ・冷食のエビ寄せフライ
            ・パパイヤしりしり
            ・小松菜炒め
            ・プチトマト             でした



今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
さ〜て、なんでかな〜? お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる