お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お休みなのにみんなパジャマ・・・

<<   作成日時 : 2017/03/26 21:47   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は、冷たい雨の一日。。。

なので。。。
画像

着替えもせず、パジャマのまんま過ごす一日と決めました〜


画像

そぉなの。。。パジャマのまんまと言う一番の理由は。。。

着替えると”つくし”が勘違いして大騒ぎするから(笑)


画像

ゴロゴロして、寝たいだけ寝ていいはずなのに。。。

こんな日に限って、眠気も襲ってこないお二人さん

ず〜っと仲良く寄り添って、片時も離れず。。。



時々、我慢できなくなった”つくし”が急かすのですが。。。
画像

外は雨だよ〜見てみよか〜

って、仲良く外を見に行って。。。

”つくし”を納得させる事を繰り返し。。。(笑)


画像

せっかくのお休みが過ぎていきました


”おかあしゃん”。。。こんなに”つくし”に付きまとわれない一日って。。。

どれくらいぶりだろ〜。。。もしかして初めてかも(笑)




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい
お休みなのにみんなパジャマ・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる