お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は寒かった〜のね・・・

<<   作成日時 : 2017/03/24 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今日”つくし”は、朝からガタブル。。。

昨日暖かかったから、余計に寒かったのかしら?

なので、パジャマの上にジャケットを重ね着。。。

それでもガタブルは収まらないので、エアコンON!

で、やっとガタブルが収まりました。。。
画像

具合が悪いのかと思いましたが。。。


画像

部屋が温まれば。。。いつもの”つくし”。。。

ご飯だって。。。おかわり要求するほど

ホント寒さに弱いワンコです(笑)



その後は着ぶくれしたまんま、大暴れして

お疲れ様の”おとうしゃん”が帰ってくれば。。。
画像

”おかあしゃん”なんて眼中にないし。。。


画像

写真を撮ろうとすれば。。。


画像

あからさまに、迷惑顔


画像

やっと”おかあしゃん”に反応したかと思えば。。。


画像

お風呂に行く”おとうしゃん”を止めて欲しぃ。。。お願いでした


春先の寒暖差って、真冬よりも体に応える気がしますね。。。

気をつけなきゃ!!




今日のお弁当です
画像


          ・ウィンナ〜
          ・コロッケ
          ・アスパラベ〜コン巻
          ・小松菜炒め
          ・プチトマト             でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
今日は寒かった〜のね・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる