お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ・・・憂鬱"(-""-)"

<<   作成日時 : 2017/03/24 00:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


だんだん日が長くなって来たので

夕方のお散歩は4時過ぎ出発

そしたら、久々のお友達に会う事多々。。。

画像

久しぶり〜

いい季節になったね〜


画像

って、ご挨拶の後に。。。

あら?つくしちゃん、大きくなった?

って言われる。。。


画像

薄々。。。思ってはいたけど。。。

きっと。。。カットのせいだと。。。飼い主は思いたい。。。

ただ、抱っこした時のずっしり感。。。明らかに。。。重い

きっと。。。飼い主が年を取って、力が弱くなったせいだと。。。思いたい


画像

思いたいから。。。体重測定を。。。ためらって。。。ためらって。。。

出来なかったよ〜〜〜


ボチボチ、狂犬病とか。。。ワクチンとか。。。フィラリヤとか。。。

嫌でも現実を見ないわけにはいかけないのが。。。憂鬱


と、そんな事を思いめぐらせる”おかあしゃん”の気持ちを

ラブラブ親子の様子とともにお送りいたしました




今日のお弁当です
画像


           ・チキンの照り焼き
           ・いんげん
           ・つくね
           ・魚河岸揚げ
           ・枝豆
           ・プチトマト               でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
あぁ・・・憂鬱"(-""-)" お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる