お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達と一緒に桜♪

<<   作成日時 : 2017/03/22 23:47   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日は、ソメイヨシノの開花宣言が発表されたけど。。。

うちのご近所は、まだまだ。。。

でも早咲き桜は、あっちこちで咲いているので

お寺さんの参道に咲く、桜を見に行くお散歩へ〜

お散歩に出たところで、お友達の”かぶ君”に遭遇

桜を見にいくんだと言ったら、ご一緒してくれることに

でも途中で、大好きな畑のおじさんに会って。。。

”かぶ君”。。。しばし、おじさんと戯れる(笑)
画像

ママに捕獲されて、追いつきました(笑)

”つくし”、寄ってくるワンコは苦手ですが

ただ一緒にお散歩するだけなら、待つこともできます



そして、お寺さんの桜。。。
画像

参道の並木はもぉ。。。散ってて遅かったけど

境内の桜は、見ごろのと、これからのと。。。いろいろ



お友達の”かぶ君”
画像

境内の中なので抱っこされてます。。。

う〜〜〜この鼻に、むぎゅ〜〜〜っと鼻を合わせたい(笑)

ここの桜の事は知らなかったみたいで、喜んでもらえて良かったです



”つくし”も、なかなか楽しくお散歩できたみたいでご機嫌さん(笑)
画像



画像



仲良く寄り添って歩いてくれたらな〜
画像

楽しいお散歩でした




今日のお弁当です
画像


           ・鮭フライ
           ・チキンボ〜ル
           ・ネギ入りだし巻き玉子
           ・チキ菜炒め
           ・プチトマト             でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい
お友達と一緒に桜♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる