お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭隠して尻隠さず(◎_◎;)

<<   作成日時 : 2017/03/22 00:40   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


冷たい雨の一日。。。

お嬢さん。。。昨日は十分充電できたし。。。

もぉ。。。大変

っで、やっとこさ。。。

お疲れ様の”おとうしゃん”が帰って来て、バトンタッチ

そんな”おとうしゃん”もサジを投げる(笑)
画像

お風呂の準備をしていると、早く座ってくれと。。。



”おとうしゃん”が座ったら。。。
画像

ぶりっケツで。。。



”おかあしゃん”相手に。。。
画像

かくれんぼ

あっれ〜?つくはどこ行っちゃった〜???

しらないよ〜

って、小さいワンコに付き合う大人

お願いだから、せめて全身隠れておくれ〜!!




今日のお弁当です
画像


            ・イカフライ
            ・チ〜ズはんぺん
            ・チキンボ〜ル
            ・ちき菜〜炒め
            ・プチトマト              でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
頭隠して尻隠さず(◎_◎;) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる