お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 想像以上にお疲れでした(笑)

<<   作成日時 : 2017/03/20 23:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今朝、”おとうしゃん”のお見送りドライブから帰って

いつもなら、ご飯の”つくし”。。。

なんだかぐずって。。。どれもこれも違う。。。

暖かかったので、先にお散歩行っちゃお〜とつれだすも。。。

歩かない

ほぼほぼ抱っこっのお散歩から戻って

さ〜なんだと考えながらソファ〜に座ったら。。。

すかさず、”おかあしゃん”の膝の上(笑)

寝んねなの?

って聞いたら。。。

っん!

って

眠くてぐずってたらしぃです(笑)

”おかあしゃん”に座ってほしかっただけ。。。

ここのところ、”つくし”にとっては睡眠不足が続いてたから。。。

かなりお疲れなのね

それから。。。ず〜〜〜〜と寝んねしてました


そして、やっと”おとうしゃん”が帰って来る頃起きだして

おトイレ済ませたところで、お疲れ様の”おとうしゃん”ご帰還(笑)
画像

あまりのタイミングの良さに”おとうしゃん”は、ちょう〜ご機嫌



”つくし”は、いい子アピ〜ル。。。
画像

なんかいい子いい子したっけ〜?

って、”おとうしゃん”にチクろうとする”おかあしゃん”に。。。


画像

邪魔するなだと


画像

ま〜何はともあれ。。。マイペ〜スな”つくし”です




今日のお弁当です
画像


          ・鳥唐揚げ
          ・ニラ玉
          ・パパイヤしりしり
          ・スナックエンドウ
          ・プチトマト               でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
想像以上にお疲れでした(笑) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる