お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒さがぶり返すと・・・

<<   作成日時 : 2017/03/02 22:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


朝のいろいろ済んで。。。

いつもの場所に”つくし”がいない。。。

探したら。。。
画像

乾燥仕立てのホカホカ布団に埋まってた(笑)

気持ちよさそ〜にイビキかいてる

なので。。。パシャパシャ撮ってたら。。。



イビキが止まっちゃった
画像

起こしちゃったかも〜。。。

でもそ〜っとリビングに戻るも。。。



起きて。。。”おかあしゃん”の膝で
画像

また寝た(笑)

”おかあしゃん”の膝も乾燥仕立てのホカホカとおんなじ???



今日はお天気がイマイチだったので

お散歩もせずこ〜んな感じで過ぎた一日でしたが

お疲れ様の”おとうしゃん”が帰って来て

いかにも充実した1日を過ごしたアピ〜ルするも。。。
画像

バレバレの”つくし”(笑)




今日のお弁当です
画像


         ・エビフライ
         ・ゆうべのビ〜フシチュ〜
         ・菜の花の辛し和え
         ・きんぴら
         ・プチトマト             でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
寒さがぶり返すと・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる