お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛ぃし、嬉しぃし♪

<<   作成日時 : 2017/03/19 00:16   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今朝ポストをのぞいたら。。。

荷物の不在配達連絡票が。。。

しかも昨日の11時頃。。。

丁度、ヤクルトさんと大笑いしててピンポンに気づかなかったんだ。。。

でも、なんだろ???

宅配BOXにも入れず持ち帰ったんだ。。。

差出人が。。。一番小さい甥っ子???

大慌てで再配達頼んでワクワクドキドキ(笑)



”つくし”・・・最近午前中は、なぜか”おかあしゃん”の邪魔ばかりするし

”おかあしゃん”がなんだかワクワクドキドキしてるから

余計に暴れまくり。。。

やっとこさのオネム
画像



そして、届いたのは。。。これ
画像

始め。。。マグネットかと思って、冷蔵庫に付けてみたり(笑)

なんと、甥っ子から手作りのバレンタインのお返し



それと、懐かしい子供の頃のおやつチョコいろいろ。。。
画像

駄菓子よりも”おかあしゃん”はこれだった。。。

これは、わざわざ妹が入れてくれたみたいだけど嬉しぃ

なるほど。。。荷物が「お菓子」になってたから持ち帰ったのね。。。



甥っ子が一生懸命手作りしてるとこの写真も送ってくれた〜(笑)
画像

お姉ちゃん達の影響?可愛い

これ、バレンタインのお返しに女の子たちに渡したんだって

自分が貰ったのは、お店で買ったやつらしぃけど。。。

男の子からのお返しが。。。手作りって。。。

レシピは、ググッてみつけたらしぃですよ!!

これすごく評判良くて

お別れ会の日にクラス全員分を作っていくことになったらしぃ(笑)

こんな坊主頭の男の子ですが

今、少年野球でクタクタになるまで毎日しごかれてるって言ってたんですよ

”じぃじ”を甲子園に連れてく約束もしたみたいなのに。。。


画像

こんな可愛ぃの。。。作ってる(笑)

おかげで、ず〜っとニヤニヤしっぱなしです

”おとうしゃん”も。。。

もったいなくて食べれないな〜

って、にっこにこです

いつまでも、こんな可愛いとこのある少年でいてほしぃ〜〜〜

ありがとね〜




お嬢さんは。。。今日も散々文句タレて。。。
画像

大満足な一日だった模様(笑)




今日のお弁当です
画像


           ・コロッケ
           ・焼き鮭
           ・ほうれん草のバタ〜炒め
           ・パパイヤしりしり
           ・プチトマト              でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい
可愛ぃし、嬉しぃし♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる