お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 足が入っていませんけど〜((+_+))

<<   作成日時 : 2017/03/16 23:39   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今朝、昨日の野球の結果を

寝ぼけ眼の”おとうしゃん”に教えたら。。。

ま〜ダイジェストで見れば十分!!

って、クソ生意気そ〜な顔で言いやがった。。。フン!!


さて、今日もめいっぱい一日を満喫したお嬢さん。。。
画像

”おとうしゃん”とのお着換えブ〜ムは続いてて。。。

こちらも、クソ生意気そ〜な顔で報告(笑)

ただ。。。完成していませんね。。。


画像

だから、足が入ってないってば〜〜〜



リラックスしてる時の出ベロ。。。だんだん面積が広がってます(笑)




今日のお弁当です
画像


            ・野菜炒めとチ〜ズの春巻き
            ・エビフライ
            ・パパイヤしりしり
            ・ほうれん草バタ〜炒め
            ・プチトマト             でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
足が入っていませんけど〜((+_+)) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる