お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当にいいとこ見れないヤツ!

<<   作成日時 : 2017/03/16 00:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今日”おかあしゃん”の膝で寝てた”つくし”が

おもむろに降りて。。。”おかあしゃん”。。。見つめられる"(-""-)"

なに?

と言う問いかけに。。。

。。。。。


もしかして。。。クッション?

んっ!

画像

ということで。。。奪われた



そして、お疲れ様の”おとうしゃん”と遊んでて。。。
画像

投げたおもちゃを頭でナイスキャッチ

写真撮るから、そのまんま〜

と、言う”おかあしゃん”のリクエストに応えてくれました(笑)



そして、今日は野球を見るという”おとうしゃん”とラブラブタイム。。。
画像



なのに、両者点も入らず。。。ダラ〜と試合は進んでいきますが。。。
画像

あ〜残念(笑)。。。寝んねの時間となりました〜

で、お二人さんが寝室に行った途端。。。

点が入るし、なかなか面白い試合になりました!!


”おとうしゃん”、スポ〜ツ観戦が好きなのに。。。

何故かいいとこが見れない。。。もしくは負けちゃう。。。(笑)

今日もそのジンクスを覆す事ができませんでした!!

明日の朝。。。

なかなかしびれる試合だったぜ!!

って教えてあげるのが楽しみ〜




今日のお弁当です
画像


          ・チキンの煮物
          ・アスパラ玉子炒め
          ・パパイヤしりしり
          ・プチトマト             でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
本当にいいとこ見れないヤツ! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる