お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ホントは親離れできてない(笑)

<<   作成日時 : 2017/03/15 00:07   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


そぉいえば昨日。。。

やたらとスイ〜ツ屋さんで男性がウロウロしてたわ〜

今日ってホワイトデ〜なんですね。。。
画像

お疲れ様の”おとうしゃん”が買ってきてくれました(笑)

これ、ホワイトデ〜のやつ♪

って、”つくし”に渡しちゃったから。。。めっちゃ嬉しそぉ。。。

完全に自分の物だと思ってるよこの子。。。



さて、その”つくし”。。。
画像

”おかあしゃん”が床に転がると。。。

当然のように胸元に入って来ます(笑)


画像

本当のお母さんから離されて、家に来たのがまだ1月。。。

それまできっとお母さんが大切に温めてくれていたはず。。。

その名残か。。。未だに”おかあしゃん”が転がれば胸元に収まってくるの(笑)


画像

まだ300gちょいしかなかった頃から、今やほぼ10倍。。。

当時は小さくて、”つくし”のやりたい放題させてたから。。。

ちゃんと親離れさせてない。。。

今じゃ〜”おかあしゃん”の胸元に収まるには、ちとデカい(笑)

いつか、自分のサイズ感もわかるだろ〜と思っていましたが

5歳を過ぎた今でも。。。赤ちゃんの頃に戻っちゃう”つくし”です

でもね。。。

これめっちゃ可愛い




今日のお弁当です
画像


          ・チキンのチ〜ズカツレツ
          ・パパイヤしりしり
          ・ほうれん草のス〜チカ〜炒め
          ・プチトマト               でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい
ホントは親離れできてない(笑) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる