お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ひっさびさのお休み♪

<<   作成日時 : 2017/03/12 22:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


”おとうしゃん”はやっとこさのお休み♪

今日は流石にゆっくり寝てるだろうと思ったのに。。。

今日も5時には起きてました

そして。。。
画像

いいお天気なので、ベランダの掃除なんか始めちゃって。。。


画像

”つくし”がそれを邪魔する

やんやとやってる親子を。。。

まだパジャマのまんまで撮影する”おかあしゃん”(笑)

平和だ。。。



切りのいいところでお散歩行きましょ〜
画像



春ですね〜
画像


画像

お花見しながらのお散歩は楽しいよね〜



ただ。。。午後は所用がいろいろ。。。

残念ながら”つくし”はお留守番。。。

なので。。。
画像

帰って来たら。。。こんなお顔でした





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
ひっさびさのお休み♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる