お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS きっと、そぉだろぉ・・・

<<   作成日時 : 2017/03/12 00:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今日実家から届いた愛情荷物のお礼CALLをしたら。。。

父と。。。149分21秒も話した。。。親孝行な娘”おかあしゃん”(笑)

何を話したかと申しますと。。。

父の思い出話し。。。80年分(笑)

適当に相槌うったり。。。

地名とか判らない事はパソコンで検索しながら(笑)

人間、思い出すことが脳の活性化につながるというので

たまにはお付き合いします

ただ、思い出話に個人の名前が。。。本日は100人以上出たかな。。。

人の名前を覚える事が苦手な”おかあしゃん”なので、ただただ尊敬(笑)

やっと電話を終えられたのは、二人とも膀胱満タン

続きは又な〜。。。と電話を終える時

満足気だったので。。。良かった

でも、”おかあしゃん”は。。。なかなかの疲労感。。。


うちのお嬢さんは。。。
画像

夢中でおもちゃのカミカミ。。。

あまりに夢中なので、前に回り込んでみる


画像

途端にこれですよ(笑)

ヤクルトさんのお嬢さんとの関係が。。。こんな時期らしくて

なかなか笑える。。。

”つくし”の中の感情は、思春期の娘くらいの思いだと思われます


画像

”おとうしゃん”の事は、手のひらで転がしながら。。。

洗濯物は一緒にしないで!!

とか言ってるお年頃(笑)




今日のお弁当です
画像


           ・ホタテフライ
           ・ウィンナ〜
           ・スナックエンドウ
           ・カニカマの磯辺焼
           ・ニラ玉
           ・プチトマト            でした



昨日、お友達のララくん家から、殻付きホタテをたくさん頂いて

焼きホタテ、フライ、クリ〜ム煮で堪能しちゃった

旨いね〜北海道のホタテ

いつも美味しい物をいただいて感謝です



今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
きっと、そぉだろぉ・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる