お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS やりたい放題天国(笑)

<<   作成日時 : 2017/03/02 01:06   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


”つくし”は、朝ごはんの後

アキレスをカジカジするのが日課になっています

今日も、アキレスを欲しがるので。。。

昨日ちょこっとかじって、捨て置かれていたのをご進呈♪
画像

ところが。。。違うと!!とおっしゃいます

ボ〜ロが欲しいのかと思って見せても。。。違う。。。

あれやこれや、いろいろ見せてみるのですが。。。違う。。。

なので

新しいアキレスがいいの?

って聞いたら。。。

うん♪ ←ちゃんと頷いて「うん」って言う

って。。。



なので、新しいのを出してきました。。。
画像

好感触(笑)。。。まじか。。。



ダメ押しで聞いてみたら。。。
画像

正解。。。って

最近、自分の意思を頑固に通そうとします。。。いいのかこれ(笑)



そして、いつものように寝んねの時間は。。。
画像

正確に9時(笑)

つくのやりたい放題天国だな〜

って。。。面白い子




今日のお弁当です
画像


         ・鳥の照り焼き
         ・つくね
         ・ネギ入りだし巻き玉子
         ・菜の花の辛し和え
         ・プチトマト              でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい
やりたい放題天国(笑) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる