お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS おとうしゃんがいい!!

<<   作成日時 : 2017/02/10 00:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


昨日の事。。。

もこもこボアのつなぎを着たのですが。。。

画像

パジャマに着替えよ〜としてるのですが。。。断固拒否(笑)

”おかあしゃん”の言う事なんて聞きません!!

って時は。。。こぉして背中を向けるの(笑)


ただ。。。この服はゆったりしずぎてるから。。。

どっかにひっかけたり。。。

袖とか脱げてさ。。。

おっちょこちょいの”つくし”。。。どんな事故につながるかわかんないから

ど〜しても着替えてほしぃんだけど。。。


画像

”おとうしゃん”とがいいんだって


画像

最近、”おとうしゃん”が遅いせいか。。。

夜ご飯も、”おとうしゃん”が帰ってくるまで食べないし。。。

いろいろ困ったちゃん。。。




今日のお弁当です
画像


           ・イカリングフライ
           ・スナックエンドウ
           ・チ〜ズはんぺん
           ・きんぴら
           ・小松菜炒め            でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら!つくしちゃんのおとうしゃん愛はわかるけど着替えてほしいわ。無理に着替えさせると怒ったりする?マモは怒ると手が付けられない。。。困ったもんだ。
マモかあさん
2017/02/10 23:45
【マモかあさんへ】
捕まれば大人しくなるんだけど・・・
なんせこの娘、オッチョコチョイのクセに逃げるから危ないのよ〜(笑)
明らかに拒否してる時は、我慢できる限り
つくしの主張を通してあげるようにしてます
が!!
これがつくしの我儘を助長させてるのかもね〜(笑)
おかあしゃん
2017/02/11 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
おとうしゃんがいい!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる