お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いい迷惑"(-""-)"

<<   作成日時 : 2017/02/07 23:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は風が強くて。。。

お散歩行ったら。。。ほこりまみれ???

画像

なので、お風呂入ろ〜



と思いついたのは。。。
画像

お昼寝中の”つくし”を撫でながらだった。。。


画像

まだ臭くはなかったんだけどね。。。



今日はネタがないな〜。。。

って、思っちゃったからさ。。。
画像

  

ま〜許して、おくんなまし〜

それにしても。。。ちょっと後悔。。。

お顔。。。カットすれば良かったな〜




今日のお弁当です
画像


          ・ハンバ〜グ
          ・冷食エビ寄せフライ
          ・きんぴら
          ・小松菜炒め
          ・プチトマト         でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい迷惑"(-""-)" お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる