お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 腑抜け状態(笑)

<<   作成日時 : 2017/02/06 00:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は晴れてる間にみんなでお出かけ〜

すぐに雨が降り出して撤収!!したけどね(笑)

しかも慌てて出かけたので

写真を撮れる全ての機器を忘れた

その帰りの車で。。。

家まで後5分。。。と言うところ。。。

”つくし”がソワソワウロウロ。。。

運転する”おとうしゃん”のとこに行きたいんだと思って

イケナイ!ダメ!ステイ!

やっとお家について、玄関で降ろしたら。。。

すっご〜い勢いでトイレへ

背中を丸めて。。。スポンと1本。。。いいブツだしました

笑いごとじゃ〜ないけど。。。笑った〜

そぉいえば。。。

いつも車に乗る前に、ウンチさせるんだけど。。。

空模様が心配だったので忘れてた。。。

申し訳ない

画像

そんな”つくし”。。。早々に行き倒れ(笑)


画像

完全に腑抜けちゃ〜ん

”つくし”のトイレ事情。。。

家でしてくれるのは、いい事なんだけど。。。

なかなか。。。面倒くさい



今日は、お疲れ様でした





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
腑抜け状態(笑) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる